2017年フライングタイガーなクリスマスツリー

スポンサーリンク

ブログ更新が滞ること1年ちょい。

忙しさなどを言い訳にしつつ、もはや更新への情熱は自分の中で消え失せてしまったかと思いきや、やはり、クリスマスはうきうきして久々に更新致しました。

毎年、クリスマスは子供たちの希望無視で(ひどい)純粋な自分の好みのみでツリーを飾ってきました。

去年は調子に乗って2つ飾ってるし…

今年はフライングタイガーのオーナメントに心を奪われ、いつもの年よりきらびやかなツリーになりました。

こういうのとか、すごい好み!

フライングタイガーフロストオーナメント

まるで凍り付いているようなフロスト感がぐっときます。

フライングタイガーガラスオーナメント

こちらはガラスで、光があたるとすごく綺麗♪

フライングタイガーミラーボール

ミラーボールタイプ。フライングタイガーで1個100円でした。

フライングタイガースノーマン

子供たちからサンタもトナカイもいないね…との非難を受けて、せめてゆきだるまを。

以上、4種類がフライングタイガーです♪

ベツレヘムの星

あとは毎年恒例のお星さまと

100均オーナメント

100金のオーナメントも少し加えて

きらびやかツリー

完成です!満足♪

きらびやかツリーアップ

どうか素敵なクリスマスを☆

 

 

ブログ村テーマ おにいちゃんはサンタの存在を疑っています。
クリスマス
クリスマス☆X’mas☆Christmas
クリスマス全般

 

ブログ村テーマ やっぱり北欧雑貨大好きです!
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧大好き
北欧雑貨

 

ブログ村テーマ 断捨離しても、好きな雑貨は残したいです。
インテリア雑貨・家具・アンティーク
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

ブログ村テーマ 日々の暮らしを平和に送りたいです。
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ
住まいと暮らし
女のコが気になる情報

 

今日のひとこと
ブログの更新をずっと怠って本当にすみません。
あまり無理をすると続かないということが身に染みてわかったので、無理せず楽しく更新していきたいなと思います。

スポンサーリンク